2015年06月30日

6月を振り返って

今日で6月も、そして今年前半戦も終わりである。。
6月は梅雨の時期でナンパに最も適していない時期というのもあるが出撃回数は少なかった。。
声かけ自体2回ぐらいしか記憶がないな〜(ヘタレが・・)
7月はもっと調子を上げていこう!!

以前ブログにも書いたダイエットの方だが、本日ギリギリ目標達成!!
朝、体重を測ったら78.8kgであった。
78という表示自体ここ半年は見たこと無かったがブログの効果は大きい。。。

オジサンは6月に横浜駅への寄り道&ギャル鑑賞はそれなりにしているのだが、声かけ数が少なく、寄り道に意味あるのかという話であったが、夕食を横浜駅で「はなまるうどん」のかけ小のみにしていたのでダイエット的には意味があったということか・・・
ダイエットが成功すると、見た目的にも精神的にも男としての自信が取り戻せる!!
これからも1ヶ月1kgペースでダイエットしていこう!!

おっと!声かけも忘れずに・・・・たらーっ(汗)

JK92_maneger20150208103742-thumb-1000xauto-12447.jpg
posted by しんさく at 11:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

思考の罠

ここのところ、すっきりしない天気が続き、オジサンの仕事も忙しくなってきて出撃できない日が続いているが7月には積極的に出撃にいく予定をしているぞー!!

ここからは無意識の応用について・・・

普段人が自分に規制をかけてしまう癖として何か考えなりアイデアがひらめいたとき
「あーこれはできないな」
思うことがあります。
絶対実現できないとかそういう風に思うことは無意識です。
1日に何回も思うはず、何回も思っているから生きていけるのです。
いろんな物をあきらめているから。
だけど、
「あーできないな」
と思ったら
「やったことないからわからない」
と意識的に表現するだけで自分の思考の枠が広がります。
どこかの成功哲学みたいに
「絶対できる!!!!!!!!!」
と思う必要はありません。
そこは、わかんないと正直に言えばいいのです。
「やったことないからわからない」
社会的な機能として無意識に思うことはあるはずです
たとえば会社のプロジェクトで
「予算が足りないから無理だ・・・」
なんか、理由をつけて思うはずです。
その時は、
「予算足りないけどやってないから、できるかどうかわからない。」
と意識的に思うようにするわけです。
これで大きく変わります。
本当に単純なことでできないと思っているから、できないと色々なものを捨ててきているけど、そんな制約を外しちゃうとできることが無限に出てくるわけです。
これは口癖にしたほうがいいです。
「やったことないからわからない」
白黒をつける必要はありません。

いつものナンパに応用し

「あーすごく綺麗で、めちゃくちゃスタイルの良い芸能人並の美女がいる。」
「あんなのに声をかけてもガンシカされるのは確実だ〜」

そう思ったときは

「やってみたことないからわからない」

こう思うことで自分の枠を取っ払うことができるかもしれません。

AMI85_amimisotokami500-thumb-1000xauto-3808.jpg
posted by しんさく at 16:33 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

6月初出撃

6月に入ってすっきりしない天気が続いていたが、昨日は久々に出撃してきたぞ〜

前日戦場に行ったにもかかわらずギャル鑑賞のみに終わり、溜め込んでいたモヤモヤした感覚を、果たしてオジサンはナンパエネルギーに変えて地蔵脱出ができるのか?

仕事が終わり満員電車に揺られ横浜駅に到着!!

相鉄口の周りには相変わらず学生らしき若者たちが、これから始まるのであろう宴の前の談笑にふけっておった。

中にはクラスのアイドル的存在らしき美女を取り囲むように、引き立て役のブスとウンコ蠅のような男どもが群がっているグループがあり、一見爽やかそうな会話をしているようだが、ウンコ蠅どもはアイドルに対してパコパコする妄想エネルギーで溢れているのが手に取るように分かったぞ〜

ああ、オジサンもウンコ蠅たちの年頃に、もっとナンパをしていれば悔いることなく、青春を良い思い出にすることができたのかもしれないが・・・

しかし、今のオジサンにはこのウンコ蠅の若さに対して嫉妬するマイナスのエネルギーをナンパという行動へのエネルギーに変換して突撃するのが大事なのだ!!

まずは花屋の若い女性店員に道聞きをして、初対面の女性との会話ミッションをクリアする。
この女性店員は愛想は良かったがサーフィンのやりすぎか、日焼けで顔の肌がただれていたぞ〜

そして、横浜は西口のモアーズから相鉄口への通路を通り、ダイエーからラブホテルまでの道を回遊しターゲットを探す!

横浜.jpg

そしてどこかファッションのずれている、学級委員長タイプの真面目風メガネっ娘を発見。。
こういうマジメなタイプがエロいことをする姿に萌えるオジサン

このタイプは

・今まで男とのつき合いが無いため男慣れはしていないから何でも言うことを聞いてくれる即系
・あるいは全く男を受け付けない不感症女

のどちらかか?と勝手に想像しすかさず後を追いかけるオジサン。
人が多いが僅かに横のスペースが空いた瞬間にお茶を誘うオジサン。

メガネっ娘はまさか男に声をかけられるとは想定外だったらしくびっくりした様子で「これから帰りますので」とそそくさと逃げていった。

不感症女の方だったか!!

まあ、声をかけなければわからないことにチャレンジしたので良しとしよう。
結局1日1ナンパに終わったが、全地蔵だけは避けることができたこの日の声かけに色々と下準備があったことを書き記しておこう。

まず

下準備1

前日の戦場下見+ギャル鑑賞
→現状維持の潜在意識に変化を起こし、場慣れと何もせずに終わったモヤモヤ感をこの日のナンパ声かけエネルギーに変えることができた。

下準備2

若い女性店員に道聞き
→これも、いきなり初対面の若い女性との会話するというハードルを下げれた。

下準備3

カラテカ入江さんのナンパ実録を見てから挑戦
→入江さんの動画を見ていると初対面の女性に声をかけるなど失礼では?というこれまでの価値観が根底から崩れるため、これまでの自分は思い込んでいただけでは?と思うことができ声かけへのハードルが下げれた。

ウンコ蠅世代の頃には気づかなかった潜在意識の仕組みを理解しながら、これからも地蔵脱出を図っていこう

オジサン.jpg


posted by しんさく at 17:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ナンパと潜在意識

コールドリーディングという言葉で一躍有名になったあるセラピストが、潜在意識について語っており「これはナンパにも応用できる!」と自分の経験則からも感じたのでここで載せておこう。。

普段、人間の潜在意識には現状維持という自己防衛メカニズムが働いている。

新しい変化に対する恐れ、不安から、潜在意識は

変化から逃げる(=安全)

ように普段の行動も操作し、現状維持しようとするのだ。

ナンパに置き換えると、ガンシカされて傷つくかもしれないという恐れはもとより

・ナンパしてどうなるのか結果が分からないから不安だ
・ナンパして今までの自分が変わってしまうのではないか不安だ

という恐れから

やめておこう → 地蔵になる

という流れになりやすいのである。

だから意識的に潜在意識の現状維持メカニズムを壊すことが重要となってくる。

まずは、どんな小さなことからでもいいので変化を起こすこと。例えば、

・いつも会社と家との同じルートの往復を繰り返しやっている

なら同じルートを止めて違うルートを歩いてみる。

私の場合、これまで毎日、自宅と職場の行き帰りばかりであったが、ナンパの主戦場でもある途中駅の横浜にできるだけ通うようにしよう!
そして、ナンパしたいような若い女、エロい女を見ていつもと違う刺激を受け、何となくワサワサとするあの感じをナンパするというガソリンのエネルギーに変えていくのだ!

その日にナンパできなくてもOKとする。

主戦場でターゲットを観察するだけでも良い!
道聞きをするだけでも良い!

まずはいつもと違う一歩を踏み出すのだ!!

PAK75_torawaretarisu20131201133741500-thumb-1000xauto-5462.jpg

posted by しんさく at 14:39 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

ナンパとダイエット

オジサンは、40も半ばになってから体重がなかなか減らず減量に苦戦している・・・
(身長180cm、体重80kg台、ウェスト85cm・・・(-_-;))

ナンパの先人たちが「ナンパはぶっちゃけ見た目だ!」というように、スタイル(やせてるかどうか)は非常に重要である。

せっかく、ブログを書いていることからもオジサンはダイエットに励むことにしたぞ!!

目標は6月末までに78kg台になること!!!

いずれは、75kgまではもっていきたいところである。。。

オジサンは、これまで何度もダイエットにチャレンジしてきたが、食欲を抑えるためには「ダシ」が効果的であることを実感している

そのため

1 朝はパン1個、昼は普通の弁当箱程度の食事

2 間食はしない(午前中と午後のコーヒーのみ)

3 夕食前の17時ぐらいに味噌汁を飲み、夕食の食欲を抑える(←これがキモ!!) 

4 夕食は18時台にとる(ファミレス等の低カロリーメニュー)

5 夜はドローイングを3分間程度やる



これらを日々実践し、6月末に結果報告したいと思う!

それもこれも、すべてはマインドセットとナンパで結果を出すためである!

すべての道はナンパへ通ず!!

MAKIsorat15163808-thumb-1000xauto-12485.jpg
posted by しんさく at 10:07 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

近況

暑い日が続き、それでいて夜は結構冷えたりして、既にバテ気味である。
どうも体調が優れず、ここ最近は出撃する気力がわいてこないオジサン。。。
(年のせいもあるのだろうな・・・)
まあ、天気も悪いしこんな時は大人しくして体力の回復を待つしかないか・・
ナンパがうまく行った時のために、オジサンは横浜駅にあるラブホテルの下見などだけはしっかりしており、良く言えばシュミレーション、悪く言えば妄想ばかり・・・で果たしていつか行ける日が来るのだろうか??

横浜ホテル.jpg


マインドセットのための資料集めにいそしみながら、今日もナンパ格言でしめたいと思います。

1 現実しか言わん。ち○こをま○こに突き立てられるかどうかや(モリマンディレイさん)

2 ナンパの結果は女が決めること(ナンパの達人師匠)
 →高値の女でも決めるのは相手

3 目の前の女に声をかけるのが怖い?なら、何歳なら怖くないのか?その年齢だと相手にしてもらえないよ。(怖さは魅力的だということ)(ナンパの達人師匠)

4 誰にでもついてくるような変わった女(可愛くてもいる)、ナンパはそのような女を見つける作業
 (ナンパの達人師匠)

5 普通の女でも誰にでもついていくような変わった精神状態の時がある(ナンパの達人師匠)
posted by しんさく at 17:03 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする