2016年02月17日

2月初出撃

新年明けてから割と良いスタートを切ったものの、ぎっくり腰を再発し、ブランクが空いたオジサン。
ブランクでぼけてしまったせいか、出撃するのがすっかり億劫になってしまった
最近は潜在意識の大家のCDを聞くのもサボりがちで仕事帰りに寄り道する意欲もなくダメダメになっている
そこで、オジサンは敢えて会社に有給をもらい、家では会社に行っている振りをして出撃することとしたぞー

目的地は前回肌にあっていると感じた渋谷!
8時には家を出て早めに着けば夕方までたっぷり時間がとれ、1時間に1声かけでも5,6人はいける!
最近立ち食いステーキを食べると翌日にパワー(性欲も)が沸いてくるのを実感しており、今回も前日にステーキを食べるつもりだったが、店が込んでいて止めてしまった。
そのせいもあってか、朝から体がどうもだるく、すぐに出撃する気になれず、地元の漫画喫茶で休むオジサン
店には8時に入ったのだが、ウトウトしたりして、居心地がよくなり出るのが億劫になってしまった

イカン!このままでは1日が終わってしまう!

昼過ぎになってようやく漫画喫茶を出たオジサン。
基本料金で入ったため結局2千円もかかってしまったぞー!

そして、この日は新宿に用事があったのでそちらにまず向かうこととした。
電車を乗り継ぎ新宿へ到着
新宿.jpg
用事を済ませていると、もう14時を過ぎているではないか!!
それでも、前回同様新宿で声かけをすれば効率的なのだが、新宿駅東口から歌舞伎町を行ったり来たりしながらも、どうも雰囲気が肌に合わないと感じるオジサン。
ロリータ風のかわいいオナゴが目の前を歩くのを見て血が騒いだが、すぐにキャッチが声をかけ、オナゴが冷たく無視してスタスタ歩く姿を見ると、オジサンのモチベも下がってくる・・・

だめだ!
恋愛の大家グッドウィル博士もナンパは

・いかに自分に向いた場所で
・いかに多くの声をかけるか

が全てだと言うように自分に向いていない場所でいても時間がもったいないだけだ!
そして、いざ渋谷へ!と電車で移動
ハチ公前の広場は人でごった返しているが、なぜかオジサンはこの雰囲気が嫌いではない
ハチ公前.jpg


そして、前回来た時も3人に声かけをしたドンキホーテ前に向かう。
この場所も2回目のせいかスムーズに来れたが本当にここはスタバとカラオケとラブホテルが半径100m以内にセットであり、即にはもってこいの場所であるとつくづく感心するオジサン。。
ドンキ前.jpg
しかし1ヶ月のブランクは大きい 。。
妙に緊張して怖じ気づくおじさん

そんな中、マジメ風美少女が目の前を歩いているのですかさず尾行するオジサン。
横にスペースが空いたのを確認し、すかさず声をかける。
いつものセリフを言うと、このオナゴは笑顔を見せながらも何とUターンして逃げていった。
普通は進行方向に向かって早足になったり横にそれたりするのだが、Uターンしてかわされたのは初めてであった!

気を取り直し2人目の神田沙也加似のギャルに声をかけるオジサン。
このギャルはヘッドフォンをしており、ガンシカでスタスタと逃げられた。

この日はもともとテンションも低めで疲れたオジサンはヤマダ電機に寄って気分を切り替える。
せめて前回同様3人は声をかけようと再び路上に出るオジサン。

ドンキホーテ前で20歳前後のチョイポチャギャルに声をかけると結構うけているようで「あー、ありがとうございます。」と笑いながら平行に歩く
愛想が良くいけるかなと思ったが、連絡先交換も断られ結局逃げられてしまった。。

この日は1日有休を取りながら出撃したのだが3声かけにとどまってしまったな。
場所的なやりやすさと言う点ではまあ、横浜と同じぐらいかなと思うが、ターゲット数では渋谷に軍配が上がりつつも横浜の方が反応は少し良い感じであろうか・・・
今回の結果をもとに次回出撃時に気をつけるとするなら

・潜在意識の大家の音声を聞き続け、モチベーションを上げていけ!
・前日に肉を食って男としてのパワーを全開にして出撃しろ!
・早出撃は3文の得!

平凡な日々を打破するためにこれまでは仕事帰りに声かけをしていたが、丸1日休みを取って出撃するのも意外と楽しいと感じたオジサンであった









posted by しんさく at 13:02 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする