2015年05月11日

自己紹介

私は関東地方に住む40代の平凡なリーマンです。
妻がいて、今のところ平和な家庭を築いていますが、平凡な毎日に刺激を求めてナンパの世界へ飛び込みました。

オジサンがなぜナンパを始めようとしたのか・・・またおいおい話すこととしよう。

CON_hyokotto15093159-thumb-1000xauto-13055.jpg
【自己紹介の最新記事】
posted by しんさく at 14:17 | 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、愛知県に住んでます。
私も41になります。昨年から初めたのですが地蔵の壁に高いです。
ブログにすごい共感しました。お互い頑張っていきましょう!
Posted by こう at 2015年05月20日 22:26
こうさん、コメントおおきにです!

地蔵は大きな壁ですぐには越えられませんが、仲間がいると思うと励みになります。

お互い成長していきましょう!!
Posted by しんさく at 2015年05月22日 13:22
はじめまして!
年齢が近いので親近感をおぼえました。

お互い頑張りましょうね〜〜〜!
Posted by めがない at 2015年07月08日 23:42
めがないさんコメントおおきにです。
早速リンクを張らしていただきます。
お互い頑張りましょう!!
Posted by しんさく at 2015年07月15日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック