2015年05月22日

準出撃

昨日は仕事帰りに横浜駅に行って来たぞー
本出撃は今日の予定なのだが、土地勘を取り戻すのとシュミレーションを兼ね前日から乗り込んだのだ。
そして、調子づいていれば1ナンパをしようとしたのだが、結果から言うと・・・地蔵で0声かけに終わってしまった
途中、リクルートのメガネ女子で行きたいターゲットはいたのだが、後をつけたとたんに急に振り返られ、周りをキョロキョロしだして、出鼻をくじかれた。
ナンパをしていて不思議なのが声をかけようと決意したとたんに振り返られたり、待ち合わせモードに入ったりされ、結局声かけできないで終わるということである。
これはこれまで一緒にナンパをしてきた地蔵仲間も同じようなことを言っていた・・・
この日は事前に道聞きして慣れていなかったのも反省材料だったなー
若いギャルがあふれており、オジサンは3分に1度は恋をするのだが相変わらずのヘタレチキンである。

ナンパ情報にアンテナを張っていると、芸人の「カラテカ入江さん」がナンパ声がけしているテレビ番組を見つけたぞ。

http://youtu.be/66BXcZDoRvQ

これを見ていると神の領域にさえ見えてきる。。
「ズカズカ行く。」「心から楽しんでいる」というのが本当にわかるなー。
「断られても気にしない。」「相手に嫌がられても関係ない。」
このマインドセットは本当に素晴らしいと心から関心する。
ナンパが上手く行くかどうかはすべてこのマインドセットにかかっていると思いしらされる。
入江さんから勇気をもらい本出撃に臨みたいと思うオジサンであった!!
ティーナ.jpg
posted by しんさく at 11:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419387786

この記事へのトラックバック