2015年05月22日

本出撃!

週末金曜の横浜に出撃してきたぞ!!
まあ、金曜は人が多い!多い!
これから飲み会・合コンの学生や社会人が駅周辺にあふれ男と女の欲望が渦巻いているぞ!!
何だかんだ奇麗事を言ってもお前ら最終目標は良い相手を見つけパコパコやることだろう!!
パコパコがなければ俺もお前らもこの世に生まれていないのだからな!!

おじさんは相鉄口と西口の周りを回遊し街の雰囲気に慣れる。
まあ、昨日も来ていたのでホーム感覚で安心感を助長させる。
昨日の反省をもとに若い女の店員に道聞きをしたところ親切に教えてくれる。
よし、準備は万全だ。ターゲットを探しに歩き回る。
高島屋前で大人しそうな若い学生を発見!
オジサンは、すかさず声かけ!横を歩く男に聞かれるが気にしない!
(これは入江さんの動画を見ていたおかげもある)
この子は本当に美人で橋本環奈を大人にした感じでおじさんの誘いに足を止めてくれた。
「待ち合わせがあるんで」「今日じゃなくても良いので」「いえ、駄目なんで」
と2,3回やり取りがあり、オジサンはありがとうございましたとすんなり放流!!

しかし、これは何たる失態!
1週間の仕事疲れもあったということもあるが

・足を止めてくれているのだからなぜもっと会話を引き伸ばさない!!
・しかもなぜ番ゲをしようとしない!!
・番ゲが駄目ならブーメランでも良いではないか!!

オジサンは若いおなごを前にすると本当にチキンになる少しは入江さんを見習え!

次回、足を止めてくれた時に備えてシュミレーションを徹底しておけ!!!
今思いつくだけども

(きっかけ)
・すみません、お疲れ様です。
・さっきそこで見かけてすごく素敵な人だと思ったので、お茶でも付き合ってもらえませんか?
・僕、友達にドタキャンされて。。
(ほめる)
・なんだかすごく素敵ですね
・ふと思ったんですけど特別なオーラがありますよね。
・気づいたんですけど目が綺麗ですよね
・なんだか綺麗ですね
・ふと思ったんですけど声がかわいいですよね
・気づいたんですけどスタイル良いですよね
 なんかスポーツとかやってました?
(笑い)
・2分でも良いので、お茶に行きません?
あるいは1分60秒?
・じゃあ、カラオケ8秒
・映画のオープニングだけでも良いので
ここまでで相手と和めることを目指しつつ、連れ出しが無理なら番ゲかブーメランにつなげよう!

1日1ナンパ、オジサンの挑戦は続く!!tsj86_cafedenojk20150208114118500-thumb-autox1000-12153.jpg
posted by しんさく at 19:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419409550

この記事へのトラックバック