2015年05月25日

恋愛商材

オジサンは昨年だけで恋愛商材は50個ぐらいは読んできた。
そのなかで、現在のオジサンに自信と力を与えてくれた優良商材もいくつかあった。
しかし、このまま恋愛商材コレクターだけで終わってしまう危惧もあるので、本日は恋愛商材についてある恋愛の大家が言っていた言葉が正鵠(せいこく)を得ているなと思ったのでブログに載せることとし、肝に銘じたいと思う。。

ある人は言った。
「モテるようになるにはナンパをしろ」と・・・
ある人は言った。
「モテるようになるには、マインドが大事だ」と・・・
ある人は言った。
「モテるようになるには、外見を磨け」と・・・
ある人は言った。
「モテるようになるには、恋愛商材を購入しろ」と・・・
ある人は言った。
「モテるようになるには、自分を好きになれ」と
ある人は言った。
「モテるようになるには、複数の女性を追いかけろ」と・・・
ある人は言った。
「モテるようになるには、女の友達をたくさん作れ」と・・・

優良な恋愛商材には、恋愛マスター達のあらゆるノウハウが散りばめられており、そのどれもが間違いではない。
恋愛マスター自身が結果を出してきた方法、という意味においては全て正解である。
しかし、恋愛商材を購入しても、恋愛マスター達の同じような成果を、出せずにいる人が多数いるのはなぜだろうか?
恋愛マスター達が、苦労に苦労を重ね、膨大な時間をかけて磨き上げたノウハウなのだからそれを実践している自分は、もっと簡単にモテる男になっても良いはずではないか?
そう思うのも当然。
しかし、恋愛に限らずこうした成功ノウハウには、大きな落とし穴がある。

自分に合った恋愛ノウハウ(成功法則)に当たれば、すぐにモテる男になる(成功する)と思っていると
満足のいく成果は出せないかもしれません。

あくまでも、あくまでも、成功(恋愛)ノウハウは生まれた育った場所も、家族構成も、周囲の友達も、容姿も性格も趣向も全て異なる、他人が上手くいった方法でしかない。
みながそのノウハウを試して、必ずモテるようになる(成功する)なんて保障は、残念ながらどこにもない。
もちろんすべてゼロから自分で考えるよりは、成功した人の方法を取り入れる方が、無駄な労力を割けるので、効率は良くなる。

けれども、

モテる男になるには、自分自身が現実の世界で試行錯誤し、ノウハウを体で覚えていくしかないと思う。

大事なのは、

何一つ思うようにいかず、現実の女性の前で打ちのめされ、恋に破れズタボロになり、絶望に沈む日々が続くことがあっても・・・

決して

決して

すぐに、モテる男になることを諦めないこと。

諦めなければ、必ず理想の状態へと近づける。
諦めなければ、全ての失敗は成功への糧となる。

モテる男になりたかったら、モテる男になるまで行動(トライ)し続けるしかない!

自分なりの成功(モテる男になる)ストーリを、つむぎあげて行くのだ!!!

オジサン自身、満足にナンパもできていないヘタレチキン野郎ですが、この人が忠告してくれていることを肝に銘じ、これからも挑戦し続けていきたいと思います!!

WEB86_bonpower20150207120628500-thumb-1000xauto-12088.jpg
posted by しんさく at 17:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419569193

この記事へのトラックバック