2015年07月16日

7月初出撃!

台風11合が接近してきているが、その前に昨日は久々に出撃してきたぞ〜

湿度が高くて暑いサウナ状態の1日であったが、仕事が終わったオジサンは満員電車に揺られ横浜駅に到着!!

まずはトイレの個室で身なりを整えようとトイレを探すのだが、一番快適なベイシェラトンホテルのトイレは満室、仕方なくJR横浜駅相鉄口から少し奥まったところにあるいつもは空いているトイレに行くが、ここもこの日は珍しく満室
20時には家に帰らないとかみさんに怪しまれるので、50分しかない活動時間の制約の中、15〜20分程度の大きな時間的ロスを食ってしまった
これからは到着後は駅構内の公衆トイレに向かうこととしよう。

カラータイマーの鳴ってきたオジサンはいつものストリートにまっすぐ向かう。
夏の熱気にあおられてか、相変わらず性欲をもてあましている若者達がたむろっている。
IMG_20150715_195114.jpg
居酒屋の客引き野郎どもをかき分け、横浜ビブレ前に向かったが、ビブレ前の広場ではキャッチかナンパかしらないがいかにもというチャラい感じのウンコ蠅野郎が2人もいて、若い女性に声をかけまくっていた。
こいつらいかにも目立つ格好で声をかけており、おじさんがターゲットに狙って尾行していた物件にも声をかけて邪魔してきやがった!!
目立ってもかまわない体でやっているからおそらくナンパでは無いのだろうな。。。

そして、ビブレに向かっている、かわいい系のファッションをした女の後ろ姿を発見したオジサンは再び尾行・・・途中、ウンコ蠅野郎が来るかと思ったがウンコ蠅野郎はスルーしたため入り口付近で声をかけるオジサン。

改めてみると結構美形でタレントの都丸紗也華に似ていたな・・
丁重にお断りされたオジサンはナンパ用の名刺を渡し1ブーメランでこの日は終わった。。。

この日は良い具合に肩の力が抜けていたな・・

今日、明日は台風の影響で雨が続くようである。
3連休も家族サービスで身動きとれないので、その前に実績を残せて良かった。。。

posted by しんさく at 11:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422451307

この記事へのトラックバック