2015年08月20日

ようやく8月初出撃!

夏バテ後遺症で体調が優れないなか、本当に久しぶりに出撃してきたぞ!
前回の出撃から情けないことに一ヶ月空いてしまっており、これでは1日1ナンパどころか、1月1ナンパではないか

今年、安部内閣が、働き方改革の一環として、明るい時間が長い夏の間は、朝早くから 働き始め、夕方には家族などと過ごせるよう、夏の生活スタイルを変革する新たな国民 運動(「夏の生活スタイル変革(ゆう)」)を展開しているということで、おじさんの会社も17時上がりとなり、かみさんの手前これまでナンパ時間が1時間も無かったのが、一時間半は優にできることとなり、心に余裕を持ってナンパできたぞ
いつものごとく、横浜駅に降り立ち、多くの人がたむろするいつもの改札口に向かった。
8.19yokohama.jpg


さぁ今日は新たなナンパ法を試す日である
このナンパ法は言ってみれば、スカウトナンパをオジサン流にアレンジしたもので、ナンパに対する罪悪感がなくなるというメリットがある。
その反面、良い女を見つけてもこのナンパ法がその女には適していないケースなんかもあったりするのだが、実際にやってみると数をこなすのに非常に有効であったと思う。。

大海原を回遊する回遊魚のようにしばらく歩き回っていたが、ちょっとオタクっぽい若い学生風女子を発見しすかさず声をかけるオジサン。
そして、この子には顔も見られずに断られた。

しかしナンパするときにいつも感じる罪悪感がほとんど無くダメージが少ないので次の女へと行ける余力がある!

また、しばらく人込みを回遊し、高島屋前でゆっくり歩くエロい顔をしたギャルに声をかける。
顔を見て反応はしてくれたが丁重に断られる。

ここでもダメージは「ドラゴンクエスト」でいうところの「みかわしの服」と「ちからのたて」と「てつかぶと」に守られている(マニアしかわからん)ように極力少なくてすむ!

普段は二人目に声をかけると、今日はよくやったと満足気に帰るヘタレオジサンだが、この日は3人目の声かけにチャレンジしたぞ!

しかし、ここから約30分の地蔵が続く。
腰が悪いせいか、夏バテの疲労のせいか、獲物を見つけてもすかさず早足で追いかける底力がこの日のオジサンには無く、せっかくのチャンスを何件か自ら手放していたな
そして服装からしてかわいい系の小柄なポニーテールを人込みに紛れながらしつこく追いかけ、声をかけるオジサン。
しかし、この子も顔も見られずに断られてしまったのであった。

8月ももう終盤・・・前半出遅れた分、この日はまとめて3声かけをしたオジサンであった!

しかし惜しむらくは、暑さと体調不良でモタモタしているうちにリクルート姿の就活女子大生を全く見かけなくなってしまったことだ。
オジサン何気にリクルート女子の姿に萌えるフェチ嗜好があり、このナンパ法は就活女子大生にかなり有効ではないかと思えてたのに、来年までお預けか
このナンパ法は数はこなせるが正攻法ほど女の心に響かないところがあるかと感じた。
ここは正攻法と組み合わせることにより相乗効果を上げていきたい
今後も果敢に挑戦し続けたい!と思うオジサンであった
posted by しんさく at 14:17 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック