2015年10月01日

ナンパ仲間のありがたさ

前回予告したとおり、先週土曜にかみさんと子供をかみさんの実家に送り届け、今週はゴールデンウィークのオジサンである
しかしながら月曜、火曜と泊まりがけの出張があり、実質楽しめるのは水曜からであった・・・
そして、この機を見計らって、以前からこのブログでも相互リンクを張らせていただいているたけしさんと合流して出撃することとなった!!

ナンパというのはガンシカ、無視の雨嵐で実に孤独な戦いである。

その中で同じ目的に向かって一緒に活動できるナンパ仲間というのは戦場でお互いを励まし合える戦友のような心強い存在である。

オジサンは10年前にナンパ塾に通いナンパを始めたものの、全然声かけできず、今は無き「ナンパ研究会」というサイトの「仲間募集掲示板」で同じ目的の30代の地蔵の人と連絡を取り、横浜出撃に10回ぐらいご一緒させていただいた。。
この頃は本当におなごとの出会いが皆無であったので、この人と会ってナンパすることが結果的におなごとのつながりを持てる唯一の機会であり、ありがたい友であった。。。
その方は茨城出身の工員の方で、地元には人口も少なく楽しい娯楽が何もなく、仕事で都会に出てきたとのことであった。。
失われた?青春時代を取り戻すべく2人で心臓バクバク、ドキドキしながら出撃したが、当時は結果が出なくても妙な充実感があった・・・
ナンパにはこのような「人との出会い」もあり、それがまた人生を豊かにしてくれるのだ!?

その後、オジサンは北陸地方に転勤となり、その方とは残念ながらお別れとなったが、新天地でも3人の方とナンパ活動にご一緒させていただいた。

今回お会いしたたけしさんはオジサンと同年代だが見た目は30代で非常にソフトで紳士的な方であった。
ヘタレなオジサンと違って毎日のように活動されていてしっかりと実績を残されている事実を聞かせていただき、オジサンもモチベーションが上がってくる。

横浜駅で待ち合わせ、最初に軽くお茶をしてそろそろ出撃しましょうかということになった!!
横浜仲間.jpg

いつも一人で活動しているのが二人だと思うと気持ちは「元気100倍アンパンマン」である(子供のいる人しかわからないか・・)

「お互い指名しあいましょうか?」ということで、最初に指名された若いギャルにオジサンが出撃!!
しかし、この子はすぐにお店に入ってしまい、出てくるまで待つのが苦手なオジサンは通りがかった別のギャルにスカウトナンパをする。
これは笑顔でスルーされ、その勢いですかさず背の高い和風顔の女性に正攻法ナンパをしたが、会話はできたものの「忙いでいるので(笑)」と逃げられた。

それから、お互い何となくの待ち合わせ場所を作り、思い思いのペースで声かけをして断られたらまたその場所に帰ってきて、場所を変えてまた声かけしてという流れを繰り返した。

オジサンは声かけをして、反応が良さそうなら正攻法ナンパ、厳しそうならスカウトナンパと使い分け合計で8人ぐらい行っただろうか。。。
結果はガンシカ1人、うなづくだけ3人、笑顔でサヨナラが4人といったところで、そうこうしているうちに人通りも少なくなり、22時前になったので「そろそろ帰りましょうか」ということとなった。

ヘタレ地蔵のオジサン1人ではここまで行けなかったであろうから、ナンパ仲間に感謝である

たけしさんありがとうございます!
かみさんの目を盗んで行きますので、是非またご一緒しましょう!
posted by しんさく at 13:05 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさくさん、先日はありがとうございました!

モデルのようなスト高美女にも臆せず突撃していくしんさくさんの姿を拝見し、私もとても刺激になりました。
ぜんぜんヘタレじゃないですよ!
私より声掛け数多いですしね。

また機会がありましたらぜひご一緒させて頂きたいです。
宜しくお願いします!
Posted by タケシ at 2015年10月01日 23:43
タケシさん、おおきにです♪

こちらこそ、本当にありがとうございました。

あのスト高女は目立ってましたね〜
あの短い距離で先にウンコ蝿スカウトに声をかけられちゃいましたからねー(笑)

是非、またご一緒しましょう!!
Posted by しんさく at 2015年10月02日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック