2016年01月06日

2016年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

平成28年がやってきた
オジサン今年こそは路上ゲットを目指し、さらに邁進していく所存である。
オジサンの会社は4日から始業で、もう既に3日間働いているが満員電車にゆられて正月気分もどこぞにすっ飛んでしまった。。

年末年始は6日間家族とゆっくり?過ごしたが、まー自分の時間もなく子供の面倒も見なければならず、一人の男としては退屈な時間であったな。

それでも出勤のストレスがないせいか、風邪も回復し狩りに出る元気も出てきたぞー。。

元旦に昨年末に会ったキャバ嬢あやなからあけおめメールが来ていたが、今のところ特に営業はかけられていない。。。

オジサンはあやなとは店以外では会わないつもりであったが、キャバクラでも2〜5回ぐらい通うとゲットしやすいという話や前回会った時に試せなかったテクニックを試す必要もあるため、もう少しぐらいはお店に行っても良いかなとも考えている。。

なにより来週はかみさんが実家に里帰りするため、オジサン年に数回のパラダイスウィークがやってくる!!

まずは風俗に行って男としての本能を取り戻し、羽化したオジサンは昼キャバ!夜キャバ!ナンパ!と短い夏を謳歌するのだ!!

お願い.jpg



posted by しんさく at 15:18 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック