2016年03月16日

声かけとキャバクラとドタキャン

以前からブログに書いているハイスペック女との食事の日がいよいよやってきた

準備に余念のないオジサンはこの日のために2kg減量し出ていた腹を少しでも凹ませ、カップル席で座れる店の予約をし、入店から2軒目、そして最終的にはホテルに誘う会話の流れを考え、前日にはキャバクラでのシュミレーションまでしてきたぞー

さらに、キャバクラへ行く前に景気づけで声かけもしてきたぞー
横浜駅でパンを食べ歩きしながらウィンドウショッピングをする、すれて無さそうな学生らしきオナゴがを発見!

すかさず後をつけるオジサン・・・

しかし、パンを食べながら雑貨屋に入っていくオナゴ。

店の外で様子を窺いながら(不審者!?)しばらく待って店から出てきたのを見計らいすぐさま声をかけるオジサン。
しばらく会話のやり取りはあったものの笑顔でフェードアウトされた。

そしてキャバクラへ出撃
ここは女子大生だけを雇っているキャバクラで、いかにもというキャバ嬢ではない若い女子大生がいるので通には?たまらない店である。
オジサンについたオナゴはあやな(どこかで聞いたような?)という名前で笑顔が可愛い肉感的なオナゴであった
最初はバイトの話から入り、よくいる変なお客さんの話題で盛り上がるそして、ストレス解消法から趣味の話や家族の話に展開していく。
あやなはよくしゃべる子で姉、兄のいる末っ子らしい。。。
某私立大学の経済学部と言っていたので頭は普通に良い子のようだ・・・

やがて性格の話から恋愛の話に持っていき、会話の空気を艶っぽいものにしていく

SかMかの心理テストでは「ドMだね」という話で盛り上がり、オジサン得意の運命を感じさせるマジックネタで驚くあやな。
「やばい!」「やばい!」を連発していたな。

ここでオジサンはすかさず必殺口説きセリフを発すると

「すごく女性にもてそうですね。私、恋をしてしまいそうだわ

と言われたぞー。

今回シュミレーションと言うことで初対面から恋愛モードにさせる会話を60分の間に一気にやったのだが、まあ不自然さは少ないもののこの流れを2回か3回に分けてやった方がオナゴの気持ちも盛り上がり成功(性交)率は上がる気がした。

なんといっても野郎の発情ペースとオナゴの発情ペースは異なるからな・・
野郎にとっては「出会って4秒で即合体!」というAVがあるように見た瞬間タイプであればすぐヤレる生き物である。
しかし、オナゴの場合、レディースコミックを見てると分かるが時間と手間をかけてジワジワと雰囲気を盛り上がていくことで発情する生き物である。
その点を念頭に置いて行動しないと「急いては事をし損じる」恐れがある。。


そして、いよいよ迎えた当日!








・・オジサンはドタキャンされた



「一昨日より体調不良で・・」とのことであり、真偽のほどは定かではない。

しかしドタキャンされたことで、オジサン少し冷静になり目の前の女にムキになっていた自分がひどく滑稽に思えてきたぞ。
いくら見た目がハイスペックとはいえ、もうアラフォーの訳あり物件であるし、前日に声をかけた食べ歩き女性や女子大生キャバ嬢あやななど、もっと若くて魅力のある女性は他にもたくさんいるではないか・・・

ただ、一つ言えるのは、女にとっては妻帯者との密会はリスクであり、そのリスクを上回るだけの己の魅力が無いとゲットは難しくはある。。

まあ、本番で試せなかったとはいえ、入店からホテルに誘導するまでの会話やペース配分、行動、お店選びについて全力で真剣に考え、恋愛の大家にもコンサルしてもらい、勉強になったのは事実である

本番での実践報告をできなくて申し訳ないが、オジサンさらに一つ成長できたので、この経験を今後のナンパへも生かしたいと思う

そして今回、恋愛の大家に相談して厳しく指摘された点はオジサンのナンパに対する姿勢、考え方である。

それは、

・あと数年で50歳で既婚なので、ナンパに使える時間も限られるはずであること。
・即に直結すること、しないことを明確に区別して行動しないと、いつまでたってもオジサンの理想(若い女を即って、後腐れなく次の女を狙う)に到達することができないこと。
・まして、月に1〜2回の声かけだけでは、少なすぎること。
(1回当たり50人ぐらい声かけできるのであれば別とのことである。)

ということであった。

そしてオジサンの理想に到達するには、少なくとも週に1〜2回のペースで声かけすることをオススメされた。
やはり、声かけ数の少なさがネックだな

週に1〜2回の声かけor月に1回で50人声かけのどちらかを次回から実践していこう。。

落ち込んでいる暇はない
オジサンの挑戦は続く

0I9A7044_TP_V.jpg
posted by しんさく at 10:05 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパがんばれ
Posted by at 2016年03月19日 11:53
コメントおおきにです。期待に応えられるように頑張りますわ❗
Posted by しんさく at 2016年03月23日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック