2016年11月04日

出撃するも体がついていけず・・

20年前好きだったオナゴとの再会も終え、かみさんも里帰りして、これで心置きなく遊びまくって出撃できるオジサン
しかし、オジサンまたまた自分で墓穴を掘り計算が狂ってしまった

まず、オナゴとの再会は予想外に体力を消耗した。

この日のために1ヶ月前から過酷な減量を続け食べれないストレスはマックスであった。
また、いざオナゴに再会すると思うと逃げ出したくなり、憂鬱になったり仕事への集中力がなくなったりと心労も重なり別れてからドッと疲れが出てきた。

その日からは食欲が止まらず毎日食いまくり腹の調子を悪くしてしまった。
次に久々の独身気分が味わえると胸が躍って調子に乗り、あろうことか翌日から飲み会を連続で2つも入れてしまった。。
飲み会が無ければ2回も出撃できたのに・・・成長しないオジサンである

1つ目の飲み会は21時に終わったものの、2つ目の飲み会は先輩に付き合って0時まで行ってしまい、これで生活のリズムが狂って体調を崩してしまった。

そして風邪気味で体がだるく気分の乗らないまま休みの日を迎えてしまった。。
頭が痛く、昼前に着替え、まずは出撃する街に出てクイックマッサージを受けるオジサン。

疲れのせいかマッサージチェアでうとうとしてしまい、起きてもボーっとしているオジサン。

それでも14時に何とかターミナル駅へ出撃開始
yokoshutu.JPG
体調不良もあり相変わらず地蔵気味のオジサン。

そして駅前広場で休憩していると、アンケート板を持った可愛いオナゴがオジサンに近づいてきた。
アンケートの依頼をされ快く引き受けるオジサン。
アンケートは簡単なものであったがこのままオナゴを手放すのも惜しく、「何かあったら連絡して」と名刺を渡すオジサン。
ここでも、「疲れているようだから気分転換にお茶でも?」といつものセリフを発するべきであった。。。

それからは街を回遊し、続けざまに声をかけるオジサン。
行けるところまで行こうとあまり記録をとらずにオナゴに声をかけていたのだが、1時間半程度たったところでどうも体がだるくなり失速しやる気を失ったオジサン。
咳も多くなり、こりゃ風邪だなと無念の撤退をしたのであった

一応記録を読み返すと10人まで声かけをしていたようで

1人目 アンケートの女(一応数に入れた)未だ返事なし
2人目 ツンとした女     (反応悪)
3人目 笑顔が素敵な娘    (反応良)
4人目 ガタイの良い娘    (反応良)
5人目 金髪だが感じが良い娘 (反応良)
6人目 ブサイクだが性格良い娘(反応良)
7人目 無視された娘     (反応悪)
8人目 結婚式帰りの美人  (反応あり)
9人目 不機嫌娘       (反応悪)
10人目高飛車娘       (反応悪)

という結果だった。

次回からはかみさんが里帰りのときでも羽目を外さず、飲み会は極力減らして、出撃に全てを注いでいこうと思う。

そして、今後はある恋愛マスターの唱える新しい切り口のナンパ(いずれ紹介する時が来るであろう)も試みて行きたいと企だてるオジサンであった

Max_EzakiDSC_0265_TP_V.jpg

posted by しんさく at 11:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443500635

この記事へのトラックバック