2017年02月13日

出会い喫茶に行ったオジサン

先週よりかみさんが実家に里がえりしてオジサンのパラダイスウィークがやってきた

昨年末より仕事に追われていたこともあり、オナゴ関係の行動は実に3ヶ月ぶりとなる

まずはナンパ出撃の前に会話術の成果を試すためキャバクラでも行こうかと思ったのだがU駅に面白そうな店、出会い喫茶を見つけたオジサン。

最近は素人の男女が店で相席になる相席屋がブームのようだが、実は10年ぐらい前から出会い喫茶なるものがあって男が店に入るとマジックミラー越しに待機しているオナゴを見て、好みを指名し別室で話してフィーリングが合えば店外デートするというシステムなのだが、来てるオナゴはセミプロで、見返りにカラオケ5千円、パコパコ2万円を要求するなどとても婚活とは言えない風俗まがいのものであった

オジサンはこのシステムで店外デート代とカラオケ代を払ったり場所を変えるのが嫌であったが、U駅のこの店は時間課金はされるものの店内の個室でずっと会話してても良くて、いわばキャバクラの個室版といったところか…

このシステムの良いところは己の会話と実力次第で人目を気にせず個室でオナゴにイチャつけるという点である

オジサンは

・ハイスペックオナゴ用の褒めあげ会話パターン

・コールドリーディングで相手の懐に入る会話パターン

・チャラい会話・キャラでスキンシップ、キスに速攻で持ち込む会話パターン

の3種類の会話パターンをこの間磨いてきたが今回はコールドリーディングパターンで攻めることとした。

そして着いたU駅

DSC_1098.JPG


人で賑わい、店も多く、ラブホも至近距離にあるのだが、今ひとつ声かけする気にならないのはお洒落なイメージではないからだろうか?

そして出会い喫茶に着いたオジサンであったが順番待ちしている間に見た他の客はどう見ても女っ毛のないむさ苦しい男どもであった。
アイドルの追っかけをしている野郎どもと似たようなイメージである。
自分のことはさておき日曜の真昼間からこんなところで金払ってまでしないとオナゴと会話できないのか!という感じである。(オジサンはあくまで会話術を磨くために実戦の場として選んだまでである)
順番待ちをしている間は緊張で逃げたくもなるが、ここは前回のブログで載せたメタ認知を鍛える質問をして少し落ち着いてきたオジサン
http://myozin4000.seesaa.net/article/446718364.html

そして順番が回ってきたので個室に入り、横並びのソファーでオナゴを待つオジサン
動物園が近いこともありゴリラやオらウータンやカバのようなメスが出てきたらどうしようか(笑)と思ったが、しばらくして来たのは27歳の清水富美加をギャルっぽくした感じのアパレル店員であった。

初対面同士で最初はぎこちない会話から入るオジサンとオナゴ。

若作りしているせいか、お世辞なのか、オナゴからはオジサンは30代半ばに見られた。

スレンダーで表情豊かでやりたいタイプだが、今日は会話の練習のため来たので早速本題に入るオジサン。

コールドリーディングで性格話を盛り上げていき、深い会話に入っているのを感じる。
(最初は距離を置いて話していたのが最後のほうは自然と膝と膝がくっつき話していた)

しかし、深い会話に入ったせいかオナゴは飲食店に勤める彼氏と同棲していることがわかり、真面目に接しているため、なかなか手を出す雰囲気になりづらいオジサン。
オナゴ自身も援交目的ではなさそうだし、警戒心は強そうでカラオケぐらいを目当てに来ているようなのでマッサージしてあげると言って体を軽く触るまでにしておいた。

オジサンのリーディングに対してはかなり信じていたようだが、オジサンは悪徳占い師のように人の弱みに付け込み脅すやり方はどうも性に合わない。
(オジサンやりたい下心は満載のくせに悪人にはなりきれないのかも・・)

ナンパもそうだがやはり己の性欲を正直に打ち出して、ガードされても攻め続ける正攻法のほうが男らしくて好きだ

この店自体は面白くて気に入ったが次回はチャラいキャラの会話パターンに磨きをかけて挑戦したいと思う。
(もっとも超S級の美女が出てきたら悪徳占い師作戦に変更するかもしれないが・・・)

オナゴに対しては軽いタッチまでで乳もみもできなかったが、今回学ぶことも多かった。

・コールドリーディング(占い師)の会話はオナゴが本当に信じて依存するレベルまで行くこともあるが、これはオナゴ次第(今回のオナゴはふざけキャラで茶化す傾向があった)

・短期間でオナゴにいやらしいことをしたいのであれば、ダメ元でのチャラい会話パターンのほうが有効である

・かと言って占い師パターンは捨てるのではなくバリエーションとして持っておくべき

・それと言うのも、正統派パターンにしろ、チャラい会話パターンにしろ、占い師パターンのコールドリーディングは相手の心の深いところに入っていけてかなり使える。

実戦を繰り返し、会話を磨きに磨き上げて究極まで仕上げたい、と思うオジサンであった

TKBokooko_TP_V.jpg






posted by しんさく at 13:01 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャバクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446960345

この記事へのトラックバック