2017年02月21日

2017年なんと初出撃

ブログのタイトルとは裏腹に今年に入り出撃は全くできていないオジサン

気が付けばもう2月も後半

実に3か月ものブランクとなる中、オジサンは出撃に行ってきたぞ

久々の出撃ということもあり、ナンパ仲間のタケシさんに一緒に行っていただくこととなった

場所はいつものY駅

IMG_20170219_171302.jpg

いつもの場所ながら緊張するオジサン。

タケシさんと合流し、最初はお互い指名して行きましょうということとなった。。

オジサンの指名にタケシさんはすぐに声をかけられていた。

そして、オジサンの番となったのだが、タケシさんに指名していただいたキャメル色のコートを着たオナゴに恐る恐る声をかけるオジサン・・・

全く反応は無かったが、何とか行けたことに少し安堵するオジサン

そして2人目大人しそうなオナゴを指名していただき、これも何とか声かけできた。

この子はフェイドアウトされたが性格よさそうで可愛かったな

3人目指名していただいたアヒル口のオナゴは反応なし・・・

しかしながら、3人のオナゴに声をかけれたことにより、感覚が戻ってきたのかようやく自力でターゲットを見つける気になり、重かった腰を上げ、4人目の口紅鮮やかな若いオナゴに声をかけるオジサン。

反応はあったものの笑顔で去られた。。

タケシさんと一緒にいるといかにも高飛車そうなオナゴが歩いていたので、ここで怖気づいては男が廃るとダッシュで追いかけるオジサン。

5人目声をかけると案の定、高飛車で急いで逃げられた。

ああいう、高目のオナゴに対して、昔は手も足も出なかったオジサンだが、今では声をかけることができるようになっただけでも少しは成長しているのだろうな・・・

やっぱり、ナンパという行為はカッコいい!

街を歩く自分の好みのオナゴに対し、自分の気持ちに正直に声をかけれるというのは大半の男にとってできないことで、(以前のオジサンもそうであったように)ほとんどが平静を装いながらも指をくわえて眺めているだけなのであろうが、躊躇せずにアタックできるというのはオスとしてものすごくカッコいいことなのではないか??

22時近くなってきたので最後に1人声をかけるかということで、6人目これまたイケイケ風のギャルにアタックするオジサン

ギャルに愛の言葉をささやくとものすごく受けてくれて、大笑いしてくれた。
粘りたかったのだが、もう友達の待ち合わせ場所がそこだというので泣く泣くリリースするオジサン。

3ヶ月ぶりの出撃ながら、タケシさんのおかげで何とか6人声かけできた。

タケシさんありがとうございました。またよろしくお願いします

これから年度末、そして新年度と仕事はなかなか落ち着かないが、声かけ数を増やしていきたいと思うオジサンであった

YUKAPAKU3215_TP_V.jpg

posted by しんさく at 12:56 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447214677

この記事へのトラックバック