2017年02月28日

休日ソロ出撃

前回、タケシさんと合流させていただき6人に声かけしたオジサン。
http://myozin4000.seesaa.net/article/447214677.html

今回は、3ヶ月ぶりの出撃を1人でどこまでできるか試すべく、日曜にソロ出撃してきたぞー

場所はいつものY駅

この日は午前中から意気込んで出撃したのだが、到着したら11時台でお昼にかかる微妙な時間となってしまった。。
DSC_1102.JPG


とにもかくにも、まずは1人目

オタクっぽい若い女子に声かけするも反応がいまいちでスルー

う-ん、ソロでも何とかいけそうである

そして2人目、10代のきつめギャルに行くもガンシカ・・・

3人目、瞳の大きい可愛い子で笑顔でフェードアウトされる。。

ここまで、トントン拍子で声かけするも、この後、地蔵モードに突入するオジサン

20分ほどしてようやくズングリ体系の厚化粧女子に声をかけれた。。

5人目可愛い10代に声かけするも待ち合わせしているとのことで放流。。

6人目は素朴そうな学生で笑顔でフェードアウト。

ここで、オジサンはヤル気が急失速し、急に帰りたくなってきた。

6人に断られて心が折れたのか?

まだまだ、ヘタレの領域からは抜け出せない。

オジサンは思うのだが、スゴ腕ナンパ師という人たちは、断られた女の記憶など頭の中からすぐにどこかへ
消え去っているのではないか?

だから断られたとしても、気にせず、次から次へと声をかけられるのかも知れないなと

一人一人の断りにも動ぜず躊躇せず、冷徹に任務を遂行するサイボーグのようになって、決まった立ち位置、決まったセリフ、決まった流れで一つ一つの作業を淡々とこなすように声かけをするマインドが必要なのかもしれない

そう考えると、現在オジサンがしているように、一人一人をメモに記録するのはあまり良くないのかもしれない。

メモしている間に、ターゲットになるオナゴが通りすぎるかもしれないしな…

今度はカウンターを買ってきて、数えるのをカウンターに任せてやってみて終わった後に確認する方式としてみるかな。

パラダイスウィークも後半戦

オジサンの誘いに乗るオナゴは果たしていつ現れるのか?

オジサンの挑戦はまだまだ続く…
HW20160708291516_TP_V.jpg
posted by しんさく at 10:48 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパは声かけの質より数が大切だぞ。頑張れよ!‼
Posted by ヘタレモアイ像 at 2017年03月01日 12:09
ヘタレモアイ像さん、コメントおおきにです。
オジサン今さらながらナンパは数こなしてなんぼやなと思います。
応援を励みに頑張りますわ‼
Posted by しんさく at 2017年03月02日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447453479

この記事へのトラックバック