2015年08月20日

ようやく8月初出撃!

夏バテ後遺症で体調が優れないなか、本当に久しぶりに出撃してきたぞ!
前回の出撃から情けないことに一ヶ月空いてしまっており、これでは1日1ナンパどころか、1月1ナンパではないか

今年、安部内閣が、働き方改革の一環として、明るい時間が長い夏の間は、朝早くから 働き始め、夕方には家族などと過ごせるよう、夏の生活スタイルを変革する新たな国民 運動(「夏の生活スタイル変革(ゆう)」)を展開しているということで、おじさんの会社も17時上がりとなり、かみさんの手前これまでナンパ時間が1時間も無かったのが、一時間半は優にできることとなり、心に余裕を持ってナンパできたぞ
いつものごとく、横浜駅に降り立ち、多くの人がたむろするいつもの改札口に向かった。
8.19yokohama.jpg


さぁ今日は新たなナンパ法を試す日である
このナンパ法は言ってみれば、スカウトナンパをオジサン流にアレンジしたもので、ナンパに対する罪悪感がなくなるというメリットがある。
その反面、良い女を見つけてもこのナンパ法がその女には適していないケースなんかもあったりするのだが、実際にやってみると数をこなすのに非常に有効であったと思う。。

大海原を回遊する回遊魚のようにしばらく歩き回っていたが、ちょっとオタクっぽい若い学生風女子を発見しすかさず声をかけるオジサン。
そして、この子には顔も見られずに断られた。

しかしナンパするときにいつも感じる罪悪感がほとんど無くダメージが少ないので次の女へと行ける余力がある!

また、しばらく人込みを回遊し、高島屋前でゆっくり歩くエロい顔をしたギャルに声をかける。
顔を見て反応はしてくれたが丁重に断られる。

ここでもダメージは「ドラゴンクエスト」でいうところの「みかわしの服」と「ちからのたて」と「てつかぶと」に守られている(マニアしかわからん)ように極力少なくてすむ!

普段は二人目に声をかけると、今日はよくやったと満足気に帰るヘタレオジサンだが、この日は3人目の声かけにチャレンジしたぞ!

しかし、ここから約30分の地蔵が続く。
腰が悪いせいか、夏バテの疲労のせいか、獲物を見つけてもすかさず早足で追いかける底力がこの日のオジサンには無く、せっかくのチャンスを何件か自ら手放していたな
そして服装からしてかわいい系の小柄なポニーテールを人込みに紛れながらしつこく追いかけ、声をかけるオジサン。
しかし、この子も顔も見られずに断られてしまったのであった。

8月ももう終盤・・・前半出遅れた分、この日はまとめて3声かけをしたオジサンであった!

しかし惜しむらくは、暑さと体調不良でモタモタしているうちにリクルート姿の就活女子大生を全く見かけなくなってしまったことだ。
オジサン何気にリクルート女子の姿に萌えるフェチ嗜好があり、このナンパ法は就活女子大生にかなり有効ではないかと思えてたのに、来年までお預けか
このナンパ法は数はこなせるが正攻法ほど女の心に響かないところがあるかと感じた。
ここは正攻法と組み合わせることにより相乗効果を上げていきたい
今後も果敢に挑戦し続けたい!と思うオジサンであった
posted by しんさく at 14:17 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

7月初出撃!

台風11合が接近してきているが、その前に昨日は久々に出撃してきたぞ〜

湿度が高くて暑いサウナ状態の1日であったが、仕事が終わったオジサンは満員電車に揺られ横浜駅に到着!!

まずはトイレの個室で身なりを整えようとトイレを探すのだが、一番快適なベイシェラトンホテルのトイレは満室、仕方なくJR横浜駅相鉄口から少し奥まったところにあるいつもは空いているトイレに行くが、ここもこの日は珍しく満室
20時には家に帰らないとかみさんに怪しまれるので、50分しかない活動時間の制約の中、15〜20分程度の大きな時間的ロスを食ってしまった
これからは到着後は駅構内の公衆トイレに向かうこととしよう。

カラータイマーの鳴ってきたオジサンはいつものストリートにまっすぐ向かう。
夏の熱気にあおられてか、相変わらず性欲をもてあましている若者達がたむろっている。
IMG_20150715_195114.jpg
居酒屋の客引き野郎どもをかき分け、横浜ビブレ前に向かったが、ビブレ前の広場ではキャッチかナンパかしらないがいかにもというチャラい感じのウンコ蠅野郎が2人もいて、若い女性に声をかけまくっていた。
こいつらいかにも目立つ格好で声をかけており、おじさんがターゲットに狙って尾行していた物件にも声をかけて邪魔してきやがった!!
目立ってもかまわない体でやっているからおそらくナンパでは無いのだろうな。。。

そして、ビブレに向かっている、かわいい系のファッションをした女の後ろ姿を発見したオジサンは再び尾行・・・途中、ウンコ蠅野郎が来るかと思ったがウンコ蠅野郎はスルーしたため入り口付近で声をかけるオジサン。

改めてみると結構美形でタレントの都丸紗也華に似ていたな・・
丁重にお断りされたオジサンはナンパ用の名刺を渡し1ブーメランでこの日は終わった。。。

この日は良い具合に肩の力が抜けていたな・・

今日、明日は台風の影響で雨が続くようである。
3連休も家族サービスで身動きとれないので、その前に実績を残せて良かった。。。

posted by しんさく at 11:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

6月初出撃

6月に入ってすっきりしない天気が続いていたが、昨日は久々に出撃してきたぞ〜

前日戦場に行ったにもかかわらずギャル鑑賞のみに終わり、溜め込んでいたモヤモヤした感覚を、果たしてオジサンはナンパエネルギーに変えて地蔵脱出ができるのか?

仕事が終わり満員電車に揺られ横浜駅に到着!!

相鉄口の周りには相変わらず学生らしき若者たちが、これから始まるのであろう宴の前の談笑にふけっておった。

中にはクラスのアイドル的存在らしき美女を取り囲むように、引き立て役のブスとウンコ蠅のような男どもが群がっているグループがあり、一見爽やかそうな会話をしているようだが、ウンコ蠅どもはアイドルに対してパコパコする妄想エネルギーで溢れているのが手に取るように分かったぞ〜

ああ、オジサンもウンコ蠅たちの年頃に、もっとナンパをしていれば悔いることなく、青春を良い思い出にすることができたのかもしれないが・・・

しかし、今のオジサンにはこのウンコ蠅の若さに対して嫉妬するマイナスのエネルギーをナンパという行動へのエネルギーに変換して突撃するのが大事なのだ!!

まずは花屋の若い女性店員に道聞きをして、初対面の女性との会話ミッションをクリアする。
この女性店員は愛想は良かったがサーフィンのやりすぎか、日焼けで顔の肌がただれていたぞ〜

そして、横浜は西口のモアーズから相鉄口への通路を通り、ダイエーからラブホテルまでの道を回遊しターゲットを探す!

横浜.jpg

そしてどこかファッションのずれている、学級委員長タイプの真面目風メガネっ娘を発見。。
こういうマジメなタイプがエロいことをする姿に萌えるオジサン

このタイプは

・今まで男とのつき合いが無いため男慣れはしていないから何でも言うことを聞いてくれる即系
・あるいは全く男を受け付けない不感症女

のどちらかか?と勝手に想像しすかさず後を追いかけるオジサン。
人が多いが僅かに横のスペースが空いた瞬間にお茶を誘うオジサン。

メガネっ娘はまさか男に声をかけられるとは想定外だったらしくびっくりした様子で「これから帰りますので」とそそくさと逃げていった。

不感症女の方だったか!!

まあ、声をかけなければわからないことにチャレンジしたので良しとしよう。
結局1日1ナンパに終わったが、全地蔵だけは避けることができたこの日の声かけに色々と下準備があったことを書き記しておこう。

まず

下準備1

前日の戦場下見+ギャル鑑賞
→現状維持の潜在意識に変化を起こし、場慣れと何もせずに終わったモヤモヤ感をこの日のナンパ声かけエネルギーに変えることができた。

下準備2

若い女性店員に道聞き
→これも、いきなり初対面の若い女性との会話するというハードルを下げれた。

下準備3

カラテカ入江さんのナンパ実録を見てから挑戦
→入江さんの動画を見ていると初対面の女性に声をかけるなど失礼では?というこれまでの価値観が根底から崩れるため、これまでの自分は思い込んでいただけでは?と思うことができ声かけへのハードルが下げれた。

ウンコ蠅世代の頃には気づかなかった潜在意識の仕組みを理解しながら、これからも地蔵脱出を図っていこう

オジサン.jpg


posted by しんさく at 17:09 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

本出撃!

週末金曜の横浜に出撃してきたぞ!!
まあ、金曜は人が多い!多い!
これから飲み会・合コンの学生や社会人が駅周辺にあふれ男と女の欲望が渦巻いているぞ!!
何だかんだ奇麗事を言ってもお前ら最終目標は良い相手を見つけパコパコやることだろう!!
パコパコがなければ俺もお前らもこの世に生まれていないのだからな!!

おじさんは相鉄口と西口の周りを回遊し街の雰囲気に慣れる。
まあ、昨日も来ていたのでホーム感覚で安心感を助長させる。
昨日の反省をもとに若い女の店員に道聞きをしたところ親切に教えてくれる。
よし、準備は万全だ。ターゲットを探しに歩き回る。
高島屋前で大人しそうな若い学生を発見!
オジサンは、すかさず声かけ!横を歩く男に聞かれるが気にしない!
(これは入江さんの動画を見ていたおかげもある)
この子は本当に美人で橋本環奈を大人にした感じでおじさんの誘いに足を止めてくれた。
「待ち合わせがあるんで」「今日じゃなくても良いので」「いえ、駄目なんで」
と2,3回やり取りがあり、オジサンはありがとうございましたとすんなり放流!!

しかし、これは何たる失態!
1週間の仕事疲れもあったということもあるが

・足を止めてくれているのだからなぜもっと会話を引き伸ばさない!!
・しかもなぜ番ゲをしようとしない!!
・番ゲが駄目ならブーメランでも良いではないか!!

オジサンは若いおなごを前にすると本当にチキンになる少しは入江さんを見習え!

次回、足を止めてくれた時に備えてシュミレーションを徹底しておけ!!!
今思いつくだけども

(きっかけ)
・すみません、お疲れ様です。
・さっきそこで見かけてすごく素敵な人だと思ったので、お茶でも付き合ってもらえませんか?
・僕、友達にドタキャンされて。。
(ほめる)
・なんだかすごく素敵ですね
・ふと思ったんですけど特別なオーラがありますよね。
・気づいたんですけど目が綺麗ですよね
・なんだか綺麗ですね
・ふと思ったんですけど声がかわいいですよね
・気づいたんですけどスタイル良いですよね
 なんかスポーツとかやってました?
(笑い)
・2分でも良いので、お茶に行きません?
あるいは1分60秒?
・じゃあ、カラオケ8秒
・映画のオープニングだけでも良いので
ここまでで相手と和めることを目指しつつ、連れ出しが無理なら番ゲかブーメランにつなげよう!

1日1ナンパ、オジサンの挑戦は続く!!tsj86_cafedenojk20150208114118500-thumb-autox1000-12153.jpg
posted by しんさく at 19:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準出撃

昨日は仕事帰りに横浜駅に行って来たぞー
本出撃は今日の予定なのだが、土地勘を取り戻すのとシュミレーションを兼ね前日から乗り込んだのだ。
そして、調子づいていれば1ナンパをしようとしたのだが、結果から言うと・・・地蔵で0声かけに終わってしまった
途中、リクルートのメガネ女子で行きたいターゲットはいたのだが、後をつけたとたんに急に振り返られ、周りをキョロキョロしだして、出鼻をくじかれた。
ナンパをしていて不思議なのが声をかけようと決意したとたんに振り返られたり、待ち合わせモードに入ったりされ、結局声かけできないで終わるということである。
これはこれまで一緒にナンパをしてきた地蔵仲間も同じようなことを言っていた・・・
この日は事前に道聞きして慣れていなかったのも反省材料だったなー
若いギャルがあふれており、オジサンは3分に1度は恋をするのだが相変わらずのヘタレチキンである。

ナンパ情報にアンテナを張っていると、芸人の「カラテカ入江さん」がナンパ声がけしているテレビ番組を見つけたぞ。

http://youtu.be/66BXcZDoRvQ

これを見ていると神の領域にさえ見えてきる。。
「ズカズカ行く。」「心から楽しんでいる」というのが本当にわかるなー。
「断られても気にしない。」「相手に嫌がられても関係ない。」
このマインドセットは本当に素晴らしいと心から関心する。
ナンパが上手く行くかどうかはすべてこのマインドセットにかかっていると思いしらされる。
入江さんから勇気をもらい本出撃に臨みたいと思うオジサンであった!!
ティーナ.jpg
posted by しんさく at 11:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする